2013年7月25日木曜日

モンスターハンター4に備えて

モンスターハンター4が9月14日に出るということで、
先週、妻がこんなことをFacebookに書き込んでいた。

「そろそろモンハンの準備しよっかなー」

妻は3DSを持っていなかったので、Amazonでポチったんだなと思っていたが、
その日の夜、妻は3DSを1台と、なぜかモンスターハンター3Gを2つ買って帰ってきた。

いや、2ヶ月後に新作が出るタイミングで旧作を買う理由がわからない。
もしかして、もう新作が発売されていると思って間違って買ってきたのか、
と思い、理由を聞くと、

「3DSでのモンハンの操作に慣れておかないとね」

だと。
だいぶ理解の範疇を超えてた。


それから夫婦揃って夜な夜なクエストに繰り出す日々が続いている。

なお、主夫が本気を出すと、働いている妻がついてこれなくなるので、
昼間はちゃんと自粛して育児をしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿